アクセスカウンタ

Art and Illustration

プロフィール

ブログ名
Art and Illustration
ブログ紹介
Artとイラストのホームページとリンクさせてブログもつくりました。
おススメの映画、おいしいお店、海外生活の思い出などつれづれなるままに書きこみたいと思います。
どうぞよろしく。
作品のサイトはこちら→http://www7b.biglobe.ne.jp/~art_illustration/index.html
是非お立ち寄りください。絵(扉のつもり)をクリックすると各ページにつながります。
「いいね」やメッセージをいただけるとうれしいです。^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
水上温泉と吹割りの滝
水上温泉と吹割りの滝 水上温泉と吹割りの滝に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/04 16:46
修善寺観光
修善寺観光 最近はフェイスブックにアップすることが多く、すっかりブログを更新しなくなりました。 アップの仕方がフェイスブックのほうが簡単だからついついそうなってしまいます。 しかし、内容を詳細にアップしたいときにはやはりブログですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/23 23:03
勝手に映画ランキング
勝手に映画ランキング 最近見た映画のランキングをつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/07 01:47
卒業シーズンですね。
卒業シーズンですね。 この時期は卒業式帰りの袴姿の女性を見かけたり、友人の息子さんの卒業式の話を聞いたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 21:08
池上本願寺の桜
池上本願寺の桜 インスタグラムでフォロワーの方に池上本願寺の桜がきれいだとすすめられ3月23日土曜日に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 19:00
有機野菜のトラットリア&バル 銀座 イタリアンレストラン MAIDO に行ってきました。
有機野菜のトラットリア&バル 銀座 イタリアンレストラン MAIDO に行ってきました。 Spring has come 桜の時期となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/20 23:35
映画『レ・ミゼラブル』を見てきました
映画『レ・ミゼラブル』を見てきました 長男の勧めで映画『レ・ミゼラブル』を日曜日に見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/20 20:13
柴又観光のおすすめ
柴又観光のおすすめ 日本家屋を見るのが好きなので、公開してあるところを探しては見に行っています。 今まで、大田区の昭和のくらし博物館(http://www.showanokurashi.com/index.html)、 目黒区の古民家(http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/bijutsu/kominka/index.html) 墨田区の江戸東京博物館(http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/) に行ってきましたが、ま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 16:42
今夢中になっているもの Instagam
今夢中になっているもの Instagam 今夢中になっているもの。それは、、Instagramです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 15:54
テーブルウェアファスティバル 東京ドーム〜ディ ターフェル〜
テーブルウェアファスティバル 東京ドーム〜ディ ターフェル〜 東京ドームで開催されているテーブルウェアファスティバルに行ってきました。 テーブルウェアフェスティバルの詳細サイト→http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 00:47
川崎市立 日本民家園に行ってきました。
川崎市立 日本民家園に行ってきました。 生田緑地にある、川崎市の日本民家園に先週の土曜日に行ってきました。 駅は「 向ヶ丘遊園駅」です。駅から徒歩15分。2月というのに小春日和でとても気持ちの良い日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 23:29
和楽 神楽坂 に行ってきました。
和楽 神楽坂 に行ってきました。 前の職場の方たちと神楽坂の「和楽」に行ってきました。ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/g507001/ ここは今回で3回目。 入口がわかりにくく、このランプが目印。↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 14:32
バル ガッポ(GAPPO) - 品川(鉄板焼き)に 行ってきました。
バル ガッポ(GAPPO) - 品川(鉄板焼き)に 行ってきました。 前に同じグループで働いていた方たちと(今は違うセクション)一緒に品川のバル ガッポ(GAPPO) - 品川(鉄板焼き)に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/19 16:21
塩トマト甘納豆 と ごぼう茶
塩トマト甘納豆 と ごぼう茶 いつもコーヒーとチョコばかり食べているので、ヘルシーなものをとらなければと 思い、塩トマト甘納豆とごぼう茶を購入してみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/14 13:25
「セレンディピティ」をみました。 NYが舞台のラブストーリー
「セレンディピティ」をみました。 	 NYが舞台のラブストーリー ジョン・キューザック のファンなのでお正月にTSUTAYAで「セレンディピティ」を借りてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/04 23:48
友人宅でクリスマスパーティ
友人宅でクリスマスパーティ 豊洲に住んでいる短大時代の友人宅でクリスマスパーティをしてきました。 短大時代もミスコンに皆から出るように言われたのに断っていた、綺麗でかわいい友人ですが、 結婚したあとは東京に住み、その後転勤でロンドンへ。その時にフラワーアレンジメントを勉強し、 帰国してからは豊洲でフラワーアレンジメント教室を開いています。 もともとセンスが良かったのでアレンジメントもやはりとても品があって素敵です。 彼女も私ものんびりした性格なのでお互い歩調も合い、長くお付き合いしてもらっています。 そ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 23:07
「砂漠でサーモン・フィッシング」を見てきました。
「砂漠でサーモン・フィッシング」を見てきました。 有楽町で前の職場の友人と「砂漠でサーモン・フィッシング」を見てきました。 砂漠とかラクダとか中近東のモチーフに魅かれる習性があるので、内容もよくわかないまま 友人を誘い見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/27 22:34
キュル・ド・サック(CUL DE SAC) で誕生日のお祝いをしてもらいました!
キュル・ド・サック(CUL DE SAC) で誕生日のお祝いをしてもらいました! 神田のキュル・ド・サック(CUL DE SAC) - 三越前(フレンチ)で前の職場の方たちに誕生日のお祝いをしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 00:13
日展に行ってきました。
日展に行ってきました。 知的美人の友人と日展に行ってきました。 場所は六本木 国立新美術館。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/10 00:21
ニューオーリンズ・トライアルでのジョン キューザック
ニューオーリンズ・トライアルでのジョン キューザック 先週末「ニューオーリンズ・トライアル」を見ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 00:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

Art and Illustration/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる